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  • 直接商品を販売している所はありますか?
    一部商品を除いて下記の取扱店舗にて確認できる場合がございます。 取扱店舗一覧→https://www.goldsgym.jp/store-finder/11
  • キャンセル・返品(返金・交換)について知りたいです。
    ■お客様都合による返金 当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。 ■お客様都合による交換 当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。 ■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に 電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 汚れや破損の無い状態でご返送下さい。 (不良品や商品不備などの場合を除き、送料はお客様のご負担となります)。 なお、当社の製品につきましては、全商品生産物賠償保険付です。 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 商品の代金 返品送料 店舗負担 ■商品等の不具合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 返品は未開封・未使用のもののみ 到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 汚れや破損の無い状態でご返送下さい。 (不良品や商品不備などの場合を除き、送料はお客様のご負担となります)。 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料 店舗負担 再送料 店舗負担 備考 同一商品がない場合、返金対応とさせて頂きます。 ■キャンセル・返金・交換連絡先 電話番号 0120 - 3636 - 11 ■返送先 郵便番号 136-0076 住所 返送先:東京都江東区南砂3-3-6  共同砂町ビル1階 水岩運送内 プロアバンセ 返品交換係宛 電話番号 03-6741-1005 FAX番号 03-5791-1415 ■キャンセル・返金・交換についての注意事項 ●仕様の変更について 商品は予告無く仕様を変更する場合がございます。 なお、仕様変更による商品の返品はお受け出来ませんので予めご了承下さい。 返品をご希望される場合は、未開封・未使用の場合に限り、到着後一週間以内にご連絡頂いたもののみ、送料・手数料をお客様ご負担の上でご返品を承らせていただきます。
  • マシーンの組み立て方が分からない。
    下記リンクから組み立て方の動画を配信しているので、ご覧ください。 https://www.youtube.com/channel/UCRXa9qZL8oWaZAktYc1GylQ
  • NSサイズとは何ですか。
    「NS」とは「No Size」を意味し、 主にバッグなどのアクセサリー商品のサイズに表示されます。 「NS」は一種類(ワンサイズ)のみですが、デザインごとにサイズが異なります。
  • 注文した商品の配送を営業所留めにできますか。
    本オンラインショップでは配送会社の営業所留めサービスを提携していないため、 営業所留めの配送は承っておりません。 ご自宅でのお受け取りが難しい等のご事情がある場合は、 お手数ですが商品出荷後にお届けする「発送完了メール」に 記載しておりますお荷物の「お問い合わせ番号」を元に 各配送会社へ直接ご相談をお願いします。
  • 配送会社を選ぶことはできますか?
    配送先地域や発送元(自社倉庫発送・メーカー直送など)によって配送業者が異なるため、 お客様に配送会社をお選びいただくことはできません。
  • その他、マシーンに対してのお問い合わせはこちら
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  • 商品到着予定日に外出するのですが、どうすればいいですか?
    ご不在の場合、配送業者より不在票が投函されますので、帰宅された後、 その不在票に記載してある配送担当者にご連絡ください。お手数ではございますが、 ご協力いただけますようお願いいたします。
  • 領収書の発行をしていただけますか?
    領収書の発行は承っておりません。明細書が領収書の代わりとなります。ご理解お願いします。
  • プレゼント用のラッピングをお願いできますか?
    プレゼント用のラッピングは承っておりません。ご理解ご協力をお願い致します。
  • 配送料や代金引換手数料はかかりますか?
    当ショップでは、¥5,000以上お買い上げのお客様は送料無料でお届けしております。 お届け先が離島・その他一部商品を除いて、追加料金を加算されることはありません。
  • インターネットが苦手です。電話かFAXで注文していいですか?
    プロアバンセフィットネス&トレーニングはオンラインショップのため、 お電話やFAXではご注文いただけません。 当店のシステムの都合上、インターネットからのデータを元にお客様の情報管理や配送手配をしており、 また個人情報保護のためにも全てデータで管理しております。何卒、ご理解いただけますようお願いいたします。
  • 注文をキャンセルしたいのですが、どうすればいいですか?
    返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。 汚れや破損の無い状態でご返送下さい。(不良品や商品不備などの場合を除き、送料はお客様のご負担となります)。 返金額は、商品の代金となります。 詳しくはこちらに記載しています。
  • 注文後、販売価格が変更していました。
    オンラインショップの特性上、予期なくセールや販売価格の変更を行なうことがございますので、 予めご了承いただけますようお願いいたします。
  • 連絡されたお届け日に商品が届きませんでした。
    事故や交通事情、天候、配送会社の繁忙期などにより、お届け希望日や時間帯指定内のお届けが難しくなる場合も稀にございます。 大変申し訳ございませんが、当店までメール、もしくはお電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。
  • 届いたばかりの商品が破損していました。
    お届けした商品に、汚損・破損・初期不良品・商品違いなどございましたら、至急お電話にてご連絡をお願い致します。お問い合わせ先はこちらになります。0120 - 3636 - 11
  • 商品を返品したいのですが可能ですか。
    返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。 また、ご返金は商品返送後とさせていただきます。カード決済時のご返金に関しましては、 カード会社決済締め日により 返金日程が異なりますので、併せてご了承願います。 尚、お客様都合による返品の際の返送料・手数料はお客様負担とさせていただきますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
  • 商品を別のものと交換してほしいのですが可能ですか。
    返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。 また、一度返金処理をして頂いてから再度お客様自身でご購入をして頂いております。 尚、交換の際の返送料・手数料はお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
  • クーリングオフ制度は適用されますか?
    通信販売は訪問販売とは異なりクーリングオフ制度適用外となります。 返品・交換に関しましては、ショップに表記している規定に沿っていただくことになります。 お届けした商品に、汚損・破損・初期不良品・商品違いなどがありましたら、良品と交換させていただきますのでご安心ください。
  • 故障しました。どうすればいいですか。
    当ショップでは、商品購入後、商品が故障した場合、取扱説明書などに記載されているメーカーの「お客様相談センター」にご連絡いただくか、 もしくは保証期間内であれば当店へご連絡ください。
  • 組立や設置は、一人でもできますか?
    組立は、そこまで複雑なものではありませんが、重量があり2名以上での組立および設置を推奨しております。詳しくは、こちらの動画をご参照下さい。 https://www.youtube.com/channel/UCRXa9qZL8oWaZAktYc1GylQ
  • スポーツクラブなどにある「業務用トレッドミル」とは何が違うのでしょうか?
    業務用は不特定多数の方が連続使用するため、これに耐えうるだけの耐久性があります。 JET300は特定の方が一定の時間を空けながら使用して頂くことで、ご家庭などでご利用いただけます。
  • 購入前にマシンを見たり、使ってみることはできますか?
    現在はフィットネスショップ水道橋店、原宿店、新宿高島屋店、あべのハルカス店、南船橋店で現物を試乗いただけます。
  • 組み立て設置の所要時間はどれくらいですか?
    1時間~2時間程度の作業時間を頂いております。
  • 別途料金がかかる場合はありますか?
    作業員の増員や吊り上げ搬入等が必要になりますと、別途追加費用が発生する場合がございます。ご不安な際には、お気軽に事前にご相談下さいませ。
  • トレッドミルの月の電気代はどのくらいでしょうか?
    例えば、体重130キロの方が、スピード 12km/hで1日30分走行した場合(1kWhあたりの電気契約料 25円として)月間約700円(約23.3円/日)となります (※状況や体重により変動します)。また、家庭用100v電源で使用可能ですが、延長コードは使用せずコンセントから直接電源を取り 、使用しないときは電源を抜いておくことをお薦めしております。
  • トレッドミルの連続使用時間はどのくらいでしょうか?
    メーカー推奨は60分です。60分ご利用後は同等時間の休憩を置き、1日2回までの使用をお薦めしております。
  • トレッドミルは、どのくらいの音や振動がするのでしょうか?
    夜間や静かな場所では、多少のモーター音が聞こえます。それでも、エアークッションテクノロジーを採用しており、 従来の家庭用ランニングマシンより静音性を実現しています。
  • Bluetoothは搭載していますか?
    商品によっては搭載していますが、こちらはReebokフィットネスアプリとコネクトするための機能となり、 ワイヤレスイヤホンなどBluetooth関連製品との連携ができるものではございませんのでご注意下さい。
  • 保証期間、保証規定について教えて下さい。
    商品納品時に保証証が梱包されている為、そちらをご確認下さい。 【保証規定】 1、商品期間において、取扱説明書に従った正常な仕様により万一故障などが発生した場合は、無償にて修理致しますので当社カスタマーサービスへご連絡下さい。ただし、以下の項目、または、これに準ずる理由により生じた事故などについては本保証は適用されません。 ①取扱説明書以外の誤操作、取扱上の不注意 ②天災、火災、地震などによる故障 ③砂、泥、水被りなどが原因で発生した故障 ④お買い上げ後の転居などによる輸送、移動、落下など ⑤保管上の不備 ⑥当社規定の修理取扱所以外で行われた修理・改造による故障 ⑦本製品本来の使用目的以外の使用 ⑧本保証書の添付がない場合 2、保証期間後の修理品についての運賃、諸費用は原則としてお客様に負担願いいます。 3、保証の適用されない故障、及び保証期間が切れた後の故障につきましては、有償で修理します。 4、本保証書は、再発行しません。お買い上げのレシートなどを本保証書に添付し、大切に保管して下さい。 5、学校やスポーツジムなどの不特定多数によるご利用や、業務用として使用した場合は、保証が受けられない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 6、保証は、日本国でのみ有効です。

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